緑の牧場 | クリスチャン井戸端会議

今日のみことば
彼らが食事を済ませたとき、イエスはシモン・ペテロに言われた。「ヨハネの子シモン。あなたは、この人たち以上に、わたしを愛しますか。」ペテロはイエスに言った。「はい。主よ。私があなたを愛することは、あなたがご存知です。」イエスは彼に言われた。「わたしの子羊を飼いなさい。」イエスは再び彼に言われた。「ヨハネの子シモン。あなたはわたしを愛しますか。」ペテロはイエスに言った。「はい。主よ。私があなたを愛することは、あなたがご存知です。」イエスは彼に言われた。「わたしの羊を牧しなさい。」イエスは三度ペテロに言われた。「ヨハネの子シモン。あなたはわたしを愛しますか。」ペテロは、イエスが三度「あなたはわたしを愛しますか」と言われたので、心を痛めてイエスに言った。「主よ、あなたはいっさいのことをご存知です。あなたは、私があなたを愛することを知っておいでになります。」イエスは彼に言われた。「わたしの羊を飼いなさい。」 ヨハネ21:15-17

本サイトでの使用聖句は、新日本聖書刊行会発行 新改訳聖書  を用いています。
リンクをされる方へのお願い
リンクはトップページから入るように設定してください。
次のリンクバナーをご利用ください。
「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
  主は私を緑の牧場に伏させ、
    いこいの水のほとりに伴われます。」
旧約聖書 詩篇23篇1-2節

「私は道であり、真理であり、いのちです。」とイエス様は言いました。
天の御国に向かって道を歩いているクリスチャンの皆さん、
ちょっと道端に座って一休み....
話し込んでいきませんか。
クリスチャンが本音で話ができる場をこのページは提供します。

あなたは、 人目の訪問者です。
HOME ようこそ、緑の牧場へ! こひつじの独り言 こひつじの学び日記 リンク集
-new-